清掃中に見つけてしまった・・・

久しぶりに室内を四隅掃除していたら、ダディーのヘソクリを見つけてしまったんです。

腹黒いよなぁ・・・と思いつつも封筒の中身を確認したら、予想以上に入っていて納得。

うちは月間お小遣い制になっているので、そのお小遣いの中からせっせと貯めていたのかもしれないけど、もしかしてパチンコで買った取り分だったりして。

とか何かと考えちゃったけど、ありのまま元の場所に戻して置きました。

ここで目くじらを立てて問いかけるのは良くないですからね。

ひとりでにダディーの内密を知っちゃって、逆に低いような感じがするんだけど、こういう内密だったら特別良いかな?

ただ「そのヘソクリがあるならお小遣いをちょこっと減らしても安心かな?」としてしまったのも真理なんだけど、突然お小遣いを切り落としちゃったら逆に怪しまれてしまうので、見なかった面、知らなかった面としておこうと思います。

さぞそれが最高峰平和に暮す事が行えるテクニックですよね。

もしもどうしても困った事があった時は、真っ先にダディーにカウンセリングをしようと思います。http://www.timetowerlv.com/